最新 追記

きむ日記

過去の日記
2006年
6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2006-06-04 [長年日記]

_ 【暇だったのでちょっとドライブ】

日曜日に休む事に慣れていないため、何処に行っても

人の多さに耐えられず今日は1日寝てようかと

思ったけれど、天気も良かったので昼からニセコまでドライブ。    

やっぱり札幌からだとニセコは近い!(滝川からニセコはつらかったが)

       

昼飯に蕎麦屋さんでうどんを食べ(蕎麦品切れ)、

知り合いの店に顔を出し、友達宅に寄っても夕飯までに余裕で帰宅出来る。

ほんと転勤になってよかった(笑)。


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。