«前の日(10-03) 最新 次の日(10-05)» 追記

きむ日記

過去の日記
2004年
10月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2004-10-04

_ 【釣ったどー】画像の説明

七回目にして、待望の秋鮭釣ったどー。それもメス。

今日は積丹川で空振りの後、美国漁港に来てゲットです。

さあ、二本目めざして頑張るぞ!

最終的には一緒に行った人がメス1本追加で終了。

帰ってきてから12時間も爆睡でした。

本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]

_ 8 [川を上る前だからボロボロになってない鮭なんですかね?]

_ きむ [ピカピカの上物です。物が良すぎて筋子はいまいちのようですが。]

_ おが [おお、すごいなぁ。ようやくのゲットで感激も大きいだろうねぇ。]


以下のメッセージを削除するには、「設定」画面から「フッタ」を編集してください。

あらかじめREADME日記の書き方には目を通すようにしてください。