«前の日(12-21) 最新 次の日(12-23)» 追記

片道8,2キロの自転車通勤 IKEG


2005-12-22 普通の晴れの日 木曜日

_ 仕事

忙しいです。でも先は見えました。

_ 仕事後

思い付きで、ちょっと実家までブツを取りに行く。

その後は、年賀状をプリントしながら、ワキシング及び適当にブツをセッティング。さて出番はあるのか?


2006-12-22

_ 雪がなくなる金曜日

昨日より更に暖かい

暖か過ぎです。市内中心部の歩道から雪が消えつつあります。

更に隣のビルでは管理人のおばさんが氷割りしてるし・・・(爆)

_ 忙しいのもほぼ終わり

予定を変更して、今夜仕事終了後、ヒラフへ走る事にしました。

残業は有り得ないので、8時前には着けると思います>お三方。


2007-12-22 晴れたので朝は冷え込んだ土曜日

_ 12月の土曜日は出勤です

年賀状もほぼ終わり、一般の仕事も今日の午前中までが年内納めの納期限。はっきり云ってなぜ出勤日なのか良くわからない土曜日。暇です。

_ 冬スイッチ

昨日から恒例のニセコオフ開催中です。例年なら冬スイッチはもう全開モードの時期ですが・・・・

今年は多分、全開モードにはなり切らないような気がしてます。もちろんまったく滑りに行かないなんて事はありませんが。土日とも日帰りとかは今季はする気になれないような・・・・・

加えて、今週は、愛車インプが車検中です。代車は借りてません。

正直今日までかかるとは思っていませんでした。昨夜連絡したら、今日で車検が上がるかも、最悪月曜日上がりって返事でした。

まあ、安く上げるために要交換だったFブレーキキャリパーの中古部品を探してもらったりしているので、仕方ありませんが。

そんな訳で、今日早い時間に車検が上がれば、そろそろ冬スイッチが入るかもです(笑)

それにしても、こちらでは、新車から5年で交換してるし、ブレーキキャリパーも消耗品の仲間入りでしょうか??

国道の凍結防止剤の撒きすぎが原因なのは間違いないでしょうけどね。