«前の日記(2006-02-16-Thu) 最新 次の日記(2006-02-18-Sat)» 編集

8の素

過去の日記

2006-02-17-Fri 嬉し楽し金曜日

盛り上げ上手なおともだち

ツッコミにいきなり顔がしまらない。地下鉄の中なのに、あやしすぎます。アバランチセット一式持つことにしたら荷物が巨大化。ヘルメットは外づけ。後輩的辞書でいうところの乙女度低い状態です。捻挫あがりなので、登らないつもりだけど、練習もありかなと思って。雪がよさそうだからこれもなしかな。

@新千歳→札幌

アバランチ一式もブーツも滑走用古ザックもいつものバックパックに入れたので板とともに預けました。テレマークだからの技だと思います。ゾンデもスコップも機内持ち込みはアウトでしょう。

きょうは帰宅時に自宅前を通ったタクシーに待ってて、とおねがいし、荷物を持ち乗り込みました。羽田でコーヒーくらい飲めそうな時間だった。。。のに!道を知らないのんきなドライバーだったため、はっと気付いたら平和島で曲がらず超遠回り。いつもより1200円も高かった。しかもぎりぎり。結空弁まで買えたけど焦りました。

[]

ばいばい、またあした!