«前の日記(2004-12-26-Sun) 最新 次の日記(2004-12-28-Tue)» 編集

8の素

過去の日記

2004-12-27-Mon 本能の日々3日目

なんだかもう、日にちのカウントができなくなりました。

曜日感覚はまったくありません。

きょうは、ヘルメットでぶーでした。

なかなか快適。軽いし、白だから雪がついてもばれないし。

しかも何がいいって暖かいです。今夜はヘルメット用のゴーグルを選ぶ予定です。

重めのパウダーでしたが、大満足。両足そろえてリズムよく滑る楽しさを味わいました。やっとここまでこられました。

早めに上がってカリー小屋へ。初めてニセコに来た友人も、雪もスープカレーも満足しているようでよかったです。

本能生活はまだまだ続く。

ヘルメット用のゴーグルを貸してくれたがうやんの勇姿と

スキーをしに来た訳じゃない人を見るためにゲレンデに行きたい気持ちはあるのですが、体がねむいといっています。

[]

ばいばい、またあした!