«前の日記(2004-11-23-Tue) 最新 次の日記(2004-11-25-Thu)» 編集

8の素

過去の日記

2004-11-24-Wed まだ続くご褒美な日

罪悪感

本日と明日が正式なリフレッシュ休暇です。釧路の和商市場で買い物を終えて出ようとしたら、社会科見学に来た3年生に遭遇。うちはきょうは就学時健診のため4時間、とにかくモメゴト起こさないでとか、突然仕事を思い出す。自分が遊んでいる間、誰かが空き時間を提供してくれてるはず。今日、生菓子が到着していると思うけど。産休育休や子供の入学祝金の変わりってことでいいことにしよう。

札幌についたら、市内をぶらぶらして、夕方帰ります。

あっちの世界からこっちの世界へ

札幌でアウトレット物色。東京で手に入らなかった夏ものと限定オリジナルT(正規商品)を購入。道端の案内板で見付けた文学散歩コースをたどりながら再び札幌駅へ。となりのホームには上野行き。だんだん俗生活に近付いているなあ。あとは空港で2、3買い物。明日は降りそうですね。

花火師の大学!

足利工大で養成コースができるそうです。血が騒ぐ。新千歳に向かうエアポート内の電光ニュースより。詳細を早く知りたいなあ。

[]

ばいばい、またあした!